9月にパッションテストワークショップを開催します

8月、東京は夏らしくない日が続きましたが、後半になって暑さも復活してきたようです。

私も夏休みをとってゆっくりと過ごし、英気を養いました。

気温が暑いとなかなか行動に移すのがおっくうになるので、涼しくなったらどんなことをやっていきたいか、今年の前半を振り返りつつ、後半のプランニングを行いました。

4月から7月にかけて、パッションテストファシリテータの養成講座が2回もあったり、その他でもジャネットやパッションテストファミリーの活動に貢献する機会がありました。

グローバルに活躍するジャネットを見て自分の視点が広がりました。そのままの目線で、自分の世界で何ができるか、9月以降で色々と積み上げていきます。

パッションテスト・ワークショップ

さて、ここ何ヶ月かパッションテストファミリーから受け取ったエネルギーを乗せて、9月16日(土)に東京・目黒でパッションテストワークショップを開催します。

時間は13時30分から16時30分の3時間ワークショップです。

オンラインや1on1のパッションテストと違ってワークショップでは、色んな人のパッションを聞いたり、マーカーのフィードバックを受けて、普段はなかなか得られない刺激を受けることができます。

本を読んだりセッションを受けて深く自分を内省する時間も大切だと思います。そして時には、人から刺激を受け、自分にはない発想から力を得ることも人生の幅を広げてくれます。何より楽しい!

特に、自分のパッションがよく分からないという人にはおすすめです(意外と多い!)。普段頑張っているような人でも「あなたのパッションって何ですか?」と聞かれてすぐに答えられる人は少ないものです。自分も他の人と変わらないんだなと思って安心するかもしれませんし、誰かが一生懸命パッションを見つけようとする姿にインスピレーションを感じるかもしれません。

そして、不安な気持ちの中、勇気を踏み出してパッションテストを受けてみるあなたの姿も誰かの刺激となります。ワークショップでは、お互い示し合わせたように、お互いに必要としている情報を交換するような出会いが生まれることがよくあります。

これは私も色んなセミナーに参加して体験しています。

私もファシリテータとして、参加者の皆さん同士が自分を出し合ってインスピレーションを持ち帰ってもらえるよう、安全な空間を作り、パッションへの探求をサポートしたいと思います。

ワークショップ参加に興味がある方は、ぜひイベントサイトよりチェックしてみてください。

パッションテスト・ワークショップのお知らせ

あなたのパッションは何ですか?

パッションテストはあなたのパッションを発見するNo.1ツールです。以下の日程にてパッションテストのワークショップを開催します。ぜひベストのタイミングで、この機会を役に立ててみてください。

日時:
2017年9月16日(土)13時30分~16時30分 (開場:13時15分)
場所:
目黒駅(JR山手線・三田線・南北線・東急目黒線)より徒歩8分
東京都目黒区目黒2-11-3 Impact Hub Tokyoイベントスペースにて
参加料:
通常価格:16,800円
 ↓
一般価格:10,800円
再受講価格:8,800円
早期優待価格:7,800円(9/10まで)

ご質問などあれば、お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

パッションテストについて

森繁裕樹

パッションテストはあなたの人生を変えるきっかけを与えてくれる不思議なツールです。

パッションテストに興味をお持ちの方は、以下のページなどを参考にしてみてください。